SSブログ

撮影背景を新調する

カテゴリー:模型
  コメント(0)  トラックバック(0) 
DSC05580-001.JPG
何の気なしに撮ったんでどこにもピントが合ってない・・・


ダンボール紙で作った撮影用背景台(?)がヘタってきたので
プラダンボールを使って新調しました


材料はプラダンボールと布テープ、それと背景用の黒画用紙
分割したプラダンボール同士を少し隙間を開けて並べ布テープで繋ぐ


その上から黒画用紙をのりかテープで貼り付けて完成
畳んでも折れ目が付かずに収納楽々


背景紙に関しちゃグラデーションペーパーが好ましいんだけど
なんか踏ん切りつかずに買ってないねー 近所じゃ一切売ってもいないし




それはそうとここ最近制作したブルーデスティニーが「デスティニー」ではなく「ディスティニー」だと今更ながらに気づいた
SEEDの方はデスティニーなのに紛らわしいよ・・・

3号機のタイトルから「ディスティニー」に変えたけど、
まああとの部分はいいや「ブルーデスティニー」を貫くわ



タミヤクラフトツールシリーズ No.79 ポータブル撮影スタジオ

タミヤクラフトツールシリーズ No.79 ポータブル撮影スタジオ

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カテゴリー:模型
|タグ:模型 撮影 背景
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ