SSブログ

梅雨が明けた!塗装ができる!2012

カテゴリー:模型
  コメント(0)  トラックバック(0) 
DSC05803-001.JPG
梅雨明け宣言でようやく1日塗装が出来たと思ったら今日また雨降ってるじゃないですかー!
梅雨明けてないじゃないすかー!やだーー!



作業が進まぬのう・・・


2,3日前は雨も降らず部屋の湿度も60%前後ではあったんですけども
体感での湿度が高く感じたので塗装はパスしました
ちょうどつや消しクリアー使う所だったし去年も同じ時期に一回白かぶりやらかしてるので
湿度が明確に55%割り込む位でないと吹きたくないのですよね


そんなわけで今日も手持ち無沙汰です
プラモ作りも他にやること一杯あるけどモチベ上がんないのでポイーです



そして新作キットを漁るのさ~

ジェノブレイカーすげぇ~~
すごすぎて逆に尻込みするボリュームと値段w


カテゴリー:模型
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ