SSブログ

1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機 製作10 作業再開~

 
「1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機」の作業を久しぶりに再開です。

しかしこの所めっきり冷え込んでペーパー掛けは専ら水研ぎする派としては
指先冷たくて厄介な季節になってきたもんだと思うことしきりです。
1-144_00f_seisaku10_001.JPG

さて武御雷の作業ですが、もう表面処理はあらかた終わって
肩と膝パーツの合わせ目消しを消化すれば
塗装作業に移れるといった感じ。



後は目について気になった箇所の修正。気になったとこだけね。
1-144_00f_seisaku10_002.JPG

合わせ目消しはほとんどの箇所をセメント使ってやったんだけど
数カ所気泡のような穴が空いてたので瞬着使って穴塞ぎ。




週末までに完成まで持って行きたいけど無理そうな雰囲気がぷんぷんです。
塗り分け箇所も結構あるし、まだ塗装後に合わせ目消す所も残ってますからね。


週末のジェノブレイカーレイヴン仕様と武御雷の完成、どっちを優先させるか迷うな、、、。

トータル・イクリプス 1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機 (1/144スケール プラスチックキット)トータル・イクリプス 1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機 (1/144スケール プラスチックキット)


壽屋
売り上げランキング : 1348

Amazonで詳しく見る

ノンスケール「マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 Type-00A 桜花作戦仕様」
コトブキヤSHOP限定
発売中!



共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ