SSブログ

HGUC ローゼン・ズール 製作02 パチ組み(上)

カテゴリー:HGUC ローゼン・ズール
 

「HGUC YAMS-132 ローゼン・ズール」パチ組み開始!


●HGUCローゼン・ズールパチ組み開始~。
結局年末には再び箱を開けることすらなく年が明けてからの製作となりました。


暗めの成型色にゴツいランナーは最悪の組み合わせじゃよ、ランナー跡的に。
rozen_z_02_002.JPG

跡が目立つだけじゃなく穴まで空いてるじゃないですかー
傷が付いてるのはナイフの使い方がへちょいから。なかなかうまくならないな!
rozen_z_02_003.JPG

バックパックはパーツ合わせるのがえらく固かった。
これちゃんとバラせるんだろうか。
rozen_z_02_004.JPG

胴体完成。
今回は貼らないけどエングレービング部や縁取りの白は付属シールで再現可。
rozen_z_02_005.JPG

頭部モノアイは下地のシールとモノアイシールの2枚構成。
モノアイは好きな場所に貼ってね・ということなのでちょっと真ん中からズラして貼ってみます。
rozen_z_02_006.JPG

ど真ん中だと見えづらそうなのでちょうどよかったかも。
全体通して薔薇がデザインコンセプトなんだろうが
なんかキャベツか白菜っぽいそれか色の悪い小籠包
・・・どちらにせよ個性的な頭部です。
rozen_z_02_007.JPG

なかなか地味色ゾーンが終わらない~
肩デカイ。合わせ目もしっかりあります。
rozen_z_02_008.JPG

腕部製作部分からようやく白とピンクが登場~
クローは白とは言っても結構暗めな白が使われてます。
あと安全対策で爪の先がだいぶ丸い。
rozen_z_02_009.JPG

腕部はインコムが仕込まれてる加減で巨大且つこれまたとても個性的。
右端など到底腕部とは思えん。
rozen_z_02_010.JPG

腕部完成。
クローは奥が全閉、手前が全開。
袖部分のおかげで腕に付いた状態ではそれほど爪は開かないみたい。
rozen_z_02_011.JPG

上半身完成。
奇抜だわコレ。しかし迫力はある。

濃い方のむらさ・・紫?がパケ絵等とずいぶん違うけど・・・
袖などの白色を付ければまた印象が変わるんだろうか。
rozen_z_02_012.JPG


今回はここまでです。 以下次回。

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)


バンダイ
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る



HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)


バンダイ
売り上げランキング : 424

Amazonで詳しく見る


共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ