SSブログ

HGUC ガンダムデルタカイ 製作02 パチ組み(中)

カテゴリー:HGUCデルタカイ
 


「HGUCデルタカイ」パチ組み第2回 足~本体完成


HGUCキットだけど最近作業時間減ってるんでなかなか終わらんのよね
del_kai2_001.JPG
アンクルガードは前面に合わせ目が来るちょいと残念仕様。
真ん中のパーティングラインはまた後で処理します。

del_kai2_002.JPG
今回はランナー跡のヤスリ処理とあらかたのスジ彫りの彫り直しをやってるんで
なかなか作業が進まないし終わらない~。

del_kai2_003.JPG
脚部完成。
百式系の流れを組むデザイン。
ヒザのトンガリの裏はガッツリ肉抜き有り。しかし今回は処理しません!

del_kai2_004.JPG
取説では腰作って次は腰アーマー作れって言われたけど
まーた長くなりそうだったのでたまらず先に腰と足をドッキング

del_kai2_005.JPG
足がクッソ長いです。UC系統には珍しく腰の前垂れが短く
腿の付け根が見えてる分よけい長く感じるのかも。

del_kai2_006.JPG
バーニア付きの腰側面アーマー。
腰への装着は角度固定。

del_kai2_007.JPG
今回はここまでです。

残りは背中の羽と各種武装。写真は無いけど既に作業中の背武装
ブロトフィンファンネルのヒケ処理に結構時間掛かってます...
他の武装も大型だし完成まではもう少し掛かりそう。

つづく

HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)


バンダイ
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る




カテゴリー:HGUCデルタカイ

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ