SSブログ

PS3「ガンダムブレイカー」体験版を体験する

カテゴリー:日記
 
ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱)

PS3で今年の6月発売予定「ガンダムブレイカー」の体験版が配信になったのでホコリ被ってたPS3をわざわざネットと液晶ディスプレイ(最近部屋からTV消えたのです)に繋いで久々に起動、1GB超の体験版を落としてプレイしてみましたよ。

で、

思いの外面白くて貴重なプラモ作りの時間を割いてまでプレイしてしまいました。
ゲームの肝心のアクション部分がけっこう爽快感があってテンポもいいんですよね
あと最初の自機がジムなのもあってか敵がわりと強くてやり応えがあるのも良い。最初に遭遇したMGのドムやガンダムは強くて何機か落とされてしまったし・・・。

まだ全然序盤で敵の落とすパーツもしっかり集めきって無いからブッサイクな自機を使いつつ攻略してるけど、ゲーム進めて好きなMSを構築してくのは楽しいだろうな。ぜひにゲーム中でMGシナンジュを作りたいです!!

めったにはやらないんですけど珍しく手応えのある体験版だと思いました。
やる時間あるかどうかわからんけど、、買うかな!MGシナンジュのために!w※自機はHGサイズのみかもしれん・・・

ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱) ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱)

初回版にはW特典として「フリーダムガンダム」のパーツ一式とオンラインゲーム「機動戦士ガンダムオンライン」で使用出来る 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット が同梱。PS3「ガンダムブレイカー」は2013年6月発売。定価7,980円。


ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱)ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る




カテゴリー:日記
|タグ:PS3
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ