SSブログ

ガンプラMGのパッケージをプリント出来る「ガンプラTシャツMG」のサンプル品をいただきました

カテゴリー:ガンダム
 
gunpri_1_004.JPG


ガンプラプリントサービス「ガンプリ」の「ガンプラTシャツMG」サンプルレビュ~

アフィリエイトはリンクシェア

ガンプラプリントサービス「ガンプリ」の「ガンプラTシャツMG」レビュー用サンプル品をプレミアムバンダイさんからいただきましたのでご紹介させていただきます。

「ガンプラプリントサービス」はガンプラMGシーリズのパッケージデザイン100種類の中から好きなデザインを選択し、Tシャツ、バスタオル、タペストリーにプリント出来るオーダーメイドサービスです。

gunpri_1_001.JPG
今回いただいたのはTシャツを素材にした「ガンプラTシャツMG」。

サンプル品ということでデザインは選んでいませんが「MG 1/100 RX-0ユニコーンガンダム」がプリントされた物を送っていただきました。主役機、かっこいい。




gunpri_1_003.JPG
パッケージデザインがプリントされるのはTシャツの背面になります。
ほぼ全面にわたってのプリントなので迫力アリ。

プリントはなかなかに鮮やか。
プリントによくあるゴワゴワした感じや厚ぼったさも無く品質良さそうです。




gunpri_1_002.JPG
胸には「MG」のロゴ、左の袖には「GUNPLA」のロゴが入れられています。

これらのロゴはそれぞれの箇所で

・「MG」ロゴ
・「GUNPLA」ロゴ
・ ロゴ無し

の3種類から選択。

今回いただいたのは「MG」ロゴだけど胸に「GUNPLA」ロゴ入れるのも良い感じ。

胸、袖ともにロゴ無しを選べば前から見る分にはガノタがバレないですねw



Tシャツのベースカラーは黒一択、素材は綿100%、サイズはSS|S|M|L|LLから選べます。





「ガンプリ」のサイトではパッケージデザインやロゴの選択など実際に選んでプレビューすることが出来るので一度お試しあれ

<オーダーメイドバンダイ|第2弾 ガンプラプリントサービス「ガンプリ」>

プレミアム バンダイ






カテゴリー:ガンダム
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ