SSブログ

MGブリッツガンダム 製作01 分解する

カテゴリー:MGブリッツガンダム
 
MG 1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

組み上げたMGブリッツを塗装の下処理をするために一旦分解していきます


と、その前に組み上げ状態で気になる箇所をチェック
DSC05782-001.JPG
とは言え完成度の高いキットなだけに苦労して修正したいなと思うような箇所は無いんですよねー
まあ頭部はツノのシャープ化とツインアイの塗装はします


DSC05779-001.JPG
グレイプニールは一部塗り分け。黒部分の一部が赤塗装
ここを除けばホントーーに塗り分けが必要な箇所が少ない良キットですね~
ここも無視してもそれほど気にならない箇所だし


DSC05778-001.JPG
もう一つの武装「トリケロス」の裏面は塗装と肉抜き穴が少し気になるので若干修正したい


DSC05780-001.JPG
なんで撮ったかわからんショット
これにも見えるけど全体にヒケがそこそこあるので処理したい


DSC05785-001.JPG
色別にパーツ処理していきたいと思って分解したけど思いの外しんどかったーー
ここからひたすら削る地味作業スタートです~


つづく

MG 1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

MG 1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


カテゴリー:MGブリッツガンダム
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ