SSブログ

HGUCユニコーンガンダムバンシィ(デストロイモード) +塗料を買う

 
DSC06162-001.JPG
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)

う~ん遅ればせながらHGUCバンシィ買っちゃった
次に使う塗料のついでになんだけど値段的にはどっちかついでかわからん



塗料の方はクレオスGXカラーの「スージーブルー」が入用だったので購入
ブルーディスティニー2号機を塗ろうと思うのに今まで青の基本色を買ってなかったので

Mr.カラー GX5 スージーブルー 【HTRC 3】

Mr.カラー GX5 スージーブルー 【HTRC 3】

  • 出版社/メーカー: ジーエスアイ クレオス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


それとエナメル塗料をいくつか、
レッド、イエロー、ホワイトは今までつや消ししかなかったので光沢を購入
つや消しは最後のスミ入れにはいいんだけど塗装、特に筆塗りとかやりにくいのでね

最後にエナメルの「ロイヤルブルー」青系塗装のスミ入れ用に購入
今まで青系にはシーブルー使ってたんだがあんまりキレイな色じゃなかったから
次からはこのロイヤルブルーでいくつもり



話変わって

DSC06158-001.JPG
ランナーの片付けをしてたら失くしてたMGブリッツガンダムの指が出てきたw
「あーこれは見つからないパターンだわー」と思ってただけに嬉しいより意外だったわ

本体は塗装し終ってるし今更感がな~
またどっかで使うこともあるかもしれないしこのまんま片づけとこうと思う・・・











共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ