SSブログ

HGUCブルーデスティニー2号機 製作06 (一応)下処理終了

 
HGUC 1/144 RX-79BD-2 ブルーディスティニー2号機 (機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY)

DSC06339-001.JPG

仮組みする気はないのに着々とMSの形を成していくのはなぜなんだぜ?
合わせ目消しの処理も済んだので黙々とペーパー掛けとスジ彫り(既存の線をなぞるだけね)作業継続中~



DSC06341-001.JPG

脚がさ、こう見えてけっこうパーツ分割多いので手間が掛かるのねコレ
まあおかげで個人的に合わせ目の気にならない構造になっているのでその作業の分は楽になってはいるんだけど。

しかし、、ビッとした角も面も出てない処理だな~おィ。



DSC06342-001.JPG

なんか疲れたよ。ペーパー掛けとスジ彫りってホントそれだけしかやってないのにね・・



DSC06343-001.JPG

なぜ組む・・・あ、でも肘から下は面倒臭いから組まないの、、、後ハメ処理の具合とかむしろ見といたほうがいいのにね!!



とにかくこれにてペーパー掛け終了なのでバラして洗浄~サフして塗装すね~
向こう何日か天気悪そうなのが気がかりだな・・・。

HGUC 1/144 RX-79BD-2 ブルーディスティニー2号機 (機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY)

HGUC 1/144 RX-79BD-2 ブルーディスティニー2号機 (機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY)

HG 1/144 ブルーディスティニー2号機 オメガカラー

HG 1/144 ブルーディスティニー2号機 オメガカラー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア:



共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ