SSブログ

「にいてんごアスナ」ラストの電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号付録「ティターニアver.」

カテゴリー:にいてんご
 
asuna3-1-001.JPG


電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]


電撃3誌にわたる付録企画「ソードアート・オンライン にいてんごアスナ」ラストの『ティターニアver.』撮影完了。


ひとつめ ■電撃ホビーマガジン10月号のアスナのフィギュアを撮ったのよ
ふたつめ ■月刊コミック電撃大王付録の「にいてんごアスナ新婚Ver.」も撮ったのよ


例によって撮影写真はこちらのブログで公開中



asuna3-2-001.JPG

3体目の『ティターニアver.』。
前2体と違って台座にダボ穴が無くフィギュア自体も台に乗せてあるだけなので少し傾けただけでコケるコケる
台との接地面はこうなってますよ的なカットで撮ったつもりが後ろ手に縛られてることもあって意味深な感じに・・・ピントはちゃんと膝辺りですからねっ(てかなんで縛られてんの?



asuna3-3-001.JPG

1体目電ホ付録の「KoB装備Ver.」のパーツは汎用性高し。パンツは偉大。
「新婚Ver.」のヘッドパーツは最初、今回のティターニアには背中の羽が干渉して取り付けられないと思ってしまったため画像少なめです。実際は首の角度を変えつつ差し込めば交換可能でした。片目ぱちくりもいいもんだ。




高品質お財布や名刺入れにすっきり収まるスマートなデザインのカード型8GBUSB  ソードアート・オンライン仕様 面白い小物高品質お財布や名刺入れにすっきり収まるスマートなデザインのカード型8GBUSB ソードアート・オンライン仕様 面白い小物


sweet-tokyo-shop
売り上げランキング : 1545

Amazonで詳しく見る

カテゴリー:にいてんご
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ