SSブログ

1/144 不知火 日本帝国仕様 製作01.1 灰色武御雷と特典BETA

 
1/144 不知火のランナーを片付けるのに武御雷のパーツを切り出して
せっかくなので組み立ててみました。

1-144_siranui3_001.JPG


跳躍ユニットのランナーが共通で主に頭部と胴体の一部に腰前アーマーが余剰パーツをして切り出せます。




1-144_siranui3_002.JPG

頭部はカメラアイのクリアパーツとデコ・頭頂部のパーツが足りてないため
思ってた以上に形にはならなかったです。

まあせっかくなのでちょうどバラしてある黄色武御雷のパーツを組み込んで頭部を作ってみました。

ん~、、グレーの武御雷は、、、微妙!!



1-144_siranui3_003.JPG

それと写真の撮り忘れ、初回特典『BETA 要撃(グラップラー)級』の胴体パーツ~(未開封)

別に揃えたいわけじゃないんだけど残りの特典付きも予約済みなんだな~
揃ったらせっかくだから塗るか~。




1-144_siranui3_004.JPG

MGイージスガンダムのパチ組みが思ったより進まず不知火のパチ組み撮影がなかなか出来ないので繋ぎで一記事上げてみました。

いやもうホント近日中には撮れるはず!



*新作情報*



アニメ「トータル・イクリプス」でもアルゴス試験小隊の乗機として活躍中の「F-15E ストライク・イーグル」が1/144スケールプラモデルキットで登場。現在予約受付中。
初回特典として1/144サイズのBETA戦車(タンク)級が3体付属。

アニメ2話ラストを再現するのに多々買い&青武御雷が欲しくなる特典だな!

トータル・イクリプス 1/144 F-15E ストライク・イーグル 【初回生産特典付】 (1/144スケール プラスチックキット)








トータル・イクリプス 1/144 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機
トータル・イクリプス 1/144 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機


共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ