SSブログ

1/144 武御雷 篁唯依機 製作6.1&第52回全日本ホビーショーのガンプラ

カテゴリー:模型
 
昨日切り離した武御雷のつま先を今日いじくり回してみた結果、
また追加で小物パーツをポチる事になりました。
1-144_00f_seisaku6_002.JPG

■ トータル・イクリプス 1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機 (1/144スケール プラスチックキット)

パーツ配達待ちです。



製作ネタが少なすぎるので新作ネタを、



「第52回全日本ホビーショー」で並べられたガンプラの数々が
物欲刺激して財布に悪いです・・・。

そんな中から出たら買いそうなヤツをピックアップ。
※画像ホビーサーチ、テキストAmazon


HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)
11月発売

買います。



HGUC 1/144 MSN-001X ガンダムデルタカイ (機動戦士ガンダムUC MSV)
12月発売

買います。 すんごいボリューム・・・。




RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)
11月発売

スルーかも...。 最新版のショットはMGと見紛いますね。





MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
12月発売

際どいところ。12月は多忙なので手が空いていたらぜひ買いたいです。
僕が買わんでも世間で売れまくるやろw




MG トールギス EW
2013年1月発売

買います。 トールギスⅢも出してくれぃ。





HGUC ローゼン・ズール
12月発売

買います。 思ったより発売時期が早くてなにより。




それと発売間近だからなのかなんなのか
どことなくアッピル度が低かったMGイージスガンダム。
MG 1/100 GAT-X303 イージスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
MG 1/100 GAT-X303 イージスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
10月発売

今月発売、買います。 
これで新SEEDシリーズ4機制覇。
で、プロヴィデンスの新作まだ?





これに加えて同日開催のコトブキヤの展示会でも財布に悪いモノ多数でした。
あっちは単価がやや高い分ガンプラより辛いです。。でも欲しい!!

嗚呼、まいるね。。。

カテゴリー:模型
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ