SSブログ

MGイージスガンダム 製作05 脚部完成。脚部だけ完成。

カテゴリー:MGイージスガンダム
 
MGイージスが今日こそ組み上がるかと思ったがそうでもなかた・・・

mg_aegis5_001.JPG

細かい外装のパーツ割りと変形機構を持つ脚部。
ほぼ同じ形状に変形することから腕部と似た構造をしているかと思ったらディティール以外はそれほど似てなかったです。



mg_aegis5_002.JPG

片足を組んだ後にもう片方のパーツを切り出して全部並べたつもりが2,3取りこぼしがあったもよう。
やっぱり脚部もパーツ多いね。




mg_aegis5_003.JPG

フレーム部分はほぼランナー跡の処理など手付かずだったり外装もヒケのひどい箇所はほったらかしなんだけども脚部完成です。

それでも処理に必死で変形機構だの可動範囲だの一切試してないのです。

次はパチ組みの完成です。完成するまで更新しません!


MG 1/100 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
MG 1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)
MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)


カテゴリー:MGイージスガンダム
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 コレクションブログへ